【お客様】  Mens  大人ラフカールスタイル

◆お客様のご要望◆

*大人っぽくでも遊び感も!
*少しゆるめのパーマ感と動きに躍動を付けて

◆施術内容◆

*サイドはツーブロックで内側をバリカンで
短くしています。

* フロント、トップは、スタイリングし易くところまで、しっかり質感量感調整します。

*骨格と生え方に合わせてパーマの掛け方を変える。


◆スタイリング◆

* ハンドドライで根本を中心に
ドライします。

*スタイリング剤は
エレベートのウォータリングジェルを使用して
ツヤのあるウェット感と束感を出します。

途中に、パーマ用のムースをつけてあげるのもまた質感が変わり、アレンジできます!

stylist 松延

※ スタッフ募集中/随時見学受付OK/気軽にご連絡ください!

********************

お客様にとって 髪と心にフィットする あって嬉しい存在へ

◆市川妙典アジェンタ◆

千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F ( 川嶋レディースクリニック並び )

Tel  047-316-0654

最新号来ました!『ritokei』島新聞

4ヶ月に一度の島新聞。『ritokei』の最新号が届きました!

今回のテーマは、『島育』のススメ。

続きを読む

苺🍓🍓🍓

こんばんは。HIROです。

最近、真冬のサーフィン帰りにちょっと寄り道してるのが、苺農園。千葉の苺もとても美味しいです!

エバト農園と小安苺園の🍓。

シーズン中は、もう何件か目星つけてます!😆

Mens ヘアスタイル クルクルランダムカール

◆お客様のご要望◆

*すっきり×少しハードなパーマスタイルにしたい。

◆施術内容◆

*硬毛で毛量も多い為、ナチュラルにツーブロック。 * ネープはすっきりカット。 *クルクルになりすぎないようにランダムに、こなれたパーマスタイルに。

◆スタイリング◆

*ぶわっと前に流してドライします。揉み込みながら乾かすとパーマ感が出しやすいです。(アレンジ.少し自然乾燥後にドライもあり) スタイリング材はちょいハードワックスを揉み込めば終了です。パーマ用のムースと混ぜてもカッコいいです。

◆スタイリスト◆ 松延