【お客様】 Ladies ミディアムスタイル

デフォルト画像

こんにちは、美由紀です。
先日ご来店いただいたお客様です。

ブログ画像

◆お客様のご要望◆

* 結べる長さは残しつつ、内巻きにも、ラフな外ハネにもスタイリングできるようにしたい。

* 地毛をいかして、動きが見えるようなカラーをいれたい。

◆施術内容◆

*カットは、毛量が全体にバランス良くなるようにしました。
レイヤーは多く入れずに、内巻きスタイルにしたい時でもハネないようにしています。

*カラーは地毛をベースに、全体に細めのハイライトを入れました。
ハイライトを引き立てるために、ローライトも入れ、より立体的に見えるようにしています。

◆スタイリング◆

*炭酸スパも一緒に施術しているので、ハンドドライでもある程度まとまりは良くなります。
内巻きにしたい時は8割ドライ後にブラシを入れるか、完全ドライ後にコテでワンカールつけます。
外ハネにしたい時はほぼハンドドライ後にツヤを出すために表面にブラシを入れて整えます。

* 仕上げ材は手ぐしも通せるような美容液オイルか、外ハネスタイルの時はウェット感の出るジェルオイルもオススメです。

********************

※ 感染防止拡大予防のため、消毒ジェルの設置、スタッフマスク着用で対応させていただいております。

※ スタッフ募集中/随時見学受付OK/気軽にご連絡ください!

*********************

お客様にとって
髪と心にフィットする
あって嬉しい存在へ

◆市川妙典アジェンタ◆

千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F
( 川嶋レディースクリニック並び )

TEL 047-316-0654

https://www.hair-agenta.com/

スタッフ一同お待ちしております