7月のおやすみ

こんにちは、市川妙典AGENTA【アジェンタ】です。
7月は暑さや湿度、紫外線が気になる季節ですね。
紫外線は1年を通して大敵ですが、ますますケアが大切です。
又、先月もお伝えしましたが、湿度が75%以上になると、髪を守る蓋のキューティクルが開き、クセがでやすく、広がったりし、まとまりづらくなります。
蓋が開き続けることによって、閉じていないため痛みやすくもなるのです。
季節のお悩みにも対応させていただき
アドバイスをさせていただけたらと思っています。
※スタイリスト(糸瀬/MIYUKI)
予約受付時間 【変更の可能性あり】
平日 10:00~18:00
土日祝 9:00~18:00
ご来店時の手指消毒などのご協力、あたたかい励ましのお言葉をいただき、
お客様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
小さなサロンの為、少人数での対応の中、手仕事であること、スタッフの勤務削減、消毒作業の手間などもあり、スムーズなご案内ができず、スマートな対応ができないこともございますが、どうぞ今後もご理解いただけると助かります。
【感染症対策について】
1. スタッフのマスク着用
2. お客様のマスク着用可(※汚れたり、濡れてしまう為、気に
なる方は、替えのマスクをご持参ください)
3. 各席にお客様用消毒ジェルの設置、推奨
4. 定期的な換気
5. サービスドリンクの提供を器から紙コップへ変更
6. ご来店時のお客様同士の接触が多くならないよう、
出来る限りご予約調整をさせていただいています。
※その他、都度適した対応をしていきます。
今後の営業に変更がある場合は、随時ホームページや
ブログ等でお知らせしていきます。
体調にご不安な方などは、ご無理せず当日直前のご予約の変更等も可能ですので遠慮なくお気軽に電話にて、お声がけください。
※ スタッフ募集中/随時見学受付OK!
********************
お客様にとって
髪と心にフィットする
あって嬉しい存在へ
◆市川妙典アジェンタ◆
千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F
( 川嶋レディースクリニック並び )
TEL 047-316-0654
https://www.hair-agenta.com