AGENTAのドリンクサービスについ

デフォルト画像

こんにちは、市川妙典AGENTA【アジェンタ】です。

ブログ画像
風と緑が心地いいなぉなんて思っていましたが、あっという間に梅雨がはじまりましたね。
湿度も高いですし、冷たい飲み物がおいしい季節になりました。

さて、ご来店時のお楽しみのひとつとしてアジェンタでは、
お飲み物を提供させていただいております。

温かいモノ、冷たいモノご用意があるのですが
感染症対策のひとつとして、器での提供から、紙コップでの提供へ
只今変更させていただいております。
(各席に消毒液もございますので、ぜひご利用ください)

この期間は飲み物の提供をしないことも検討したのですが、
ホッと一息ついていただきたい思いとお楽しみにされている方が多くサービスの提供を継続することにしております。
又、これから熱中症の心配もあるので、水分補給をしていただきたい思いもあります。

そこで、改めて….
★気になる方へのお願いです★

1. ///ご自宅からお飲み物持参も可能です!(マイボトルやペットボトル)///

2. もちろん不要な方は、提供を遠慮なく断っていただいて大丈夫です!
(せっかくなのに断ったら申し訳ない・・・と思って下さる方も・・→優しい。。ありがとうございます★)

細かいこととは思いますが、ご来店時に少しでも快適に過ごしていただければと思ってお伝えさせていただきました!よろしくお願いいたします。

今後の営業に変更がある場合は、随時ホームページや
ブログ等でお知らせしていきます。

体調にご不安な方などは、ご無理せず当日直前のご予約の変更等も可能ですので遠慮なくお気軽に電話にて、お声がけください。

***************

お客様にとって
髪と心にフィットする
あって嬉しい存在へ

◆市川妙典アジェンタ◆

千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F
( 川嶋レディースクリニック並び )

TEL 047-316-0654
https://www.hair-agenta.com