大切なお客様へ  営業時間日時変更と感染症対策について

こんにちは、市川妙典AGENTA【アジェンタ】です。

いつもアジェンタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

外出自粛要請等も出ている状況で、
当店の営業について、通常営業かどうかなどの
お問い合わせも多い為、改めてお伝えしたいと思います。

 

ブログ画像
※ご安心してご来店いただく為に…

【変更内容】

1.  4/28(火)    臨時休業
2.  木/金曜日   10:00~20:00
営業時間短縮→ 10:00~18:00 (しばらくの間)
3. 今後TELでのご予約の際には、万が一ご案内出来ないことが
あった際お伝えできるようご連絡先を伺っております。

4. 上記以外の時間短縮営業や、臨時休業もある可能性もございます

 

【感染症対策について】

1. スタッフのマスク着用
2. お客様のマスク着用可(※汚れたり、濡れてしまう為、気になる方は、替えのマスクをご持参ください)
3. 各席にお客様用消毒ジェルの設定、推奨
4. 定期的な換気
5. サービスドリンクの提供を器から紙コップへ変更
6. ご来店時のお客様同士の接触が多くならないよう、出来る限りご予約調整をさせていただいています。

今後の営業に変更がある場合は、随時ホームページやブログ等でお知らせしていきます。

体調にご不安な方などは、当日直前のご予約の変更等も可能ですので遠慮なくお気軽にお声がけください。

ご予約、ご来店時のご不安の解消、
そして、ご来店時には少しの間でも、楽しい時間をすごしていただき、気持ちが軽くなれるよう皆さまのお力になれたらと思っています。

ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

※ スタッフ募集中/随時見学受付OK/気軽にご連絡ください!

********************

お客様にとって
髪と心にフィットする
あって嬉しい存在へ

◆市川妙典アジェンタ◆

千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F
( 川嶋レディースクリニック並び )