今私達にできることを。

こんにちは、AGENTA【アジェンタ】です。

日本が、世界が大変なことになっています。
そんな中、どう過ごしていけばいいのでしょう。

私達サロンは何ができるでしょう。

 

ブログ画像

通勤のストレスや、幼稚園の送り迎えに
手間を感じていた方々も。

在宅ワークや、家にしかいられず部屋着のまま、過ごすことが多くなると気づいたりするそうです。

自身の身だしなみを整えるということの大切さが、おしゃれを楽しむことが、人と会うことの大切さが、シャンとして、前向きな心にしてくれるということを。

お客様の声を伺い、
私たちの仕事は、ただ髪を切るだけではなく、心のメンテナンスになるということを
改めて実感しています。

ブログ画像

ご来店いただくことで、少しでも悶々とした気持ちが晴れていただけるように、助けになれたらと思っています。

今こそお客様の【あって嬉しい存在】になれたらと強く願います。

********************

お知らせ

※ 営業時間短縮のご案内 【しばらくの間】
木・金の営業時間 10:00~18:00

********************

※ 新型コロナ感染防止拡大予防対策として
・スタッフマスク着用
・各席にお客様消毒ジェルの設置、推奨
・定期的な換気
で対応させていただいております。
( その都度状況により適した対応をとらせていただきます )

※ スタッフ募集中/随時見学受付OK/気軽にご連絡ください!

********************

お客様にとって
髪と心にフィットする
あって嬉しい存在へ

◆市川妙典アジェンタ◆

千葉県市川市妙典5-7-2テクノス22 1C/1F
( 川嶋レディースクリニック並び )

TEL 047-316-0654

https://www.hair-agenta.com/

スタッフ一同お待ちしております